全ての職員の方が参加される入社式では、普段利用しない大きさのスクリーンや 大量のイスなどが必要となります。1度購入されるより弊社のレンタルでの利用であれば管理コストも かかりません。入場受付の案内看板などの制作も承っておりますので、お見積のご依頼お待ちしております。
一覧に戻るオフィスの中で株主総会を開かれる企業様もご対応しております。 普段オープンスペースな会場を仮設パーテーションで仕切って部屋にしております。 会場設置のご相談も承っております。勿論ホテルなどの会場を借りるお客様も、ホテルへの搬入・設営なども行っておりますので、 お見積のご依頼をお待ちしております。
一覧に戻る就職説明会を主催されているお客様もブースに入るお客様にもご利用いただいております。 テーブルとイスを同じ条件で配置することはもちろんですが、 お客様のブースに追加でモニターや 音響などの設置も行っております。 お見積のご依頼お待ちしております。
一覧に戻る会場を利用してのセミナーの場合会場にない備品など足りない備品を弊社でレンタルしております。 部屋の大きさから最適な音響のサイズなども一緒にご提案させて頂きますので、お見積のご依頼お待ちしております。
一覧に戻る